PR
スポンサーリンク
デル株式会社
スポンサーリンク
デル株式会社

【2017】次は格安4Kディスプレイの方向で

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

先日吉祥寺のほうに散歩に行ったときに九十九電機でKEIANKWIN-4K32Bの実機を見ることができた。

フリッカーフリーとは謳われていないものの、以前使っていたディスプレイと比べると肉眼で見る限りは大丈夫そうだ。

ただiPhoneのスローカメラで確認するのを忘れてしまったので、購入前にもう一度確認したいと思っている。

フリッカーフリーが謳われているJapanNextJN-IPS320UHDは実機を見ることができそうにないが、このどちらかを近日購入する予定でいる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドコモケータイ払いのポイントバックを使いたいが…

今月もAmazonでNTTドコモのケータイ払いを使うと10%のポイントバックがあるのでそれを利用したいところだが、マーケットプレイスでしか扱いがないというのが気がかりだ。

何年も前のことだが、「在庫あり」の表示で注文したのに「これから用意するから発送まで2週間かかる」というメールが来たことがある。

これに激怒してキャンセルして以来マーケットプレイスの利用は避けてきたが、今は発送の目安を注記する店舗もあるのでその点はクリアされつつあるのかもしれない。

この日は別のものを購入

さて、ディスプレイの話に戻るが、この日買わなかったのには別の理由がある。

ヨドバシカメラなど別の店舗を巡ったあとに帰りに寄って買おうとしていたのだが、そのヨドバシカメラで他の欲しいものを買ってしまったのだ。

それは、一眼レフカメラ

購入したのはPENTAXのK-70なのだが、10万円クラスながら防塵防滴など同価格帯のモデルを大きく凌ぐハイスペックモデルだ。

購入時に比較したモデルの話や詳しいレビューは別の記事に書く予定なので、少し待っていてほしい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール
タクログ。(TAK)

高校と専門学校で英語を教えるガジェットオタクの非常勤講師(英語)。早稲田大学教育学部卒業、上智大学大学院外国語学研究科博士前期課程修了。Win95時代からダイヤルアップでネット界隈に潜伏、高校時代は駅前の書店で週刊アスキーを買って学校へ持ち込む。2010年にマカーに転向。愛用カメラはPENTAX K-70。趣味は喫茶店巡り。

タクログ。(TAK)をフォローする
コラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノートンストア
スポンサーリンク
三越伊勢丹オンラインストア
タクログ。(TAK)をフォローする
タクログ。
タイトルとURLをコピーしました