PR
スポンサーリンク
デル株式会社
スポンサーリンク
デル株式会社

Macに合うおしゃれで頑丈なデスク&チェアが欲しい

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

今僕が使っているのはemo. desk。2年くらい経って、ついに引き出しが壊れてしまった。

ウォールナットの雰囲気はおしゃれでいいのだけど、突き板なのもので表面が剥がれると辛い。

金欠状態が続いているのでしばらく買えそうにないのだけど、次に買うものはだいたい決まっている。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

デスク

Holis(valvanne)

またMDFかよと思う人もいるかもしれないけど、特殊コーティングが施されているので頑丈。天板にフラットなカバー付配線孔があるのもいい。

ブルックス(加藤木工)

ナラ材にウレタン塗装を施したデスクは高級感があっていい感じ。少し値段は張るけれどもこのくらいのものがほしい。

ページがみつかりません。

デスクユニット(浜本工芸)

これも一生ものになりそうなくらい高級感のあるデスク。

301 Moved Permanently

チェア

エルゴヒューマン

首がわりと辛いのでヘッドレストつきのエルゴヒューマンが第一選択。フットレスト付きのモデルにしようかどうか迷うところ。

アーロンチェア

部屋にソファがあるならヘッドレストもフットレストもいらないだろう。そういう場合はアーロンチェアがいい。座り心地最高。

まとめ

見た目がいいからといって、安いデスク&チェアを買うと絶対に後悔する。2年しか持たないものよりも、倍払って10年持つものを買った方がいい。emo. deskは見た目はいいのだけど長持ちしなかった。余裕があれば無垢材のデスクを買うのだけど。うーむ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール
タクログ。(TAK)

高校と専門学校で英語を教えるガジェットオタクの非常勤講師(英語)。早稲田大学教育学部卒業、上智大学大学院外国語学研究科博士前期課程修了。Win95時代からダイヤルアップでネット界隈に潜伏、高校時代は駅前の書店で週刊アスキーを買って学校へ持ち込む。2010年にマカーに転向。愛用カメラはPENTAX K-70。趣味は喫茶店巡り。

タクログ。(TAK)をフォローする
家具
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノートンストア
スポンサーリンク
三越伊勢丹オンラインストア
タクログ。(TAK)をフォローする
タクログ。
タイトルとURLをコピーしました