PR
スポンサーリンク
デル株式会社
スポンサーリンク
デル株式会社

【2017年7月】プライムデーはドコモのケータイ払いがお得かも

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

さきほどLGの4Kディスプレイを衝動買いしてしまったという記事を上げましたが、プライム会員限定のタイムセール割引に加えて、更にお得に買うことができました。

クレジットカード決済ではなく、ドコモのケータイ払いを利用したからです。

実は現在、Amazonでドコモのケータイ払いを利用すると10%ポイントバックされるというキャンペーン(2017年7月31日までの期間限定)行われておりまして、嬉しいことに、Amazonのプライムデーも対象になっているのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

付与されたポイント

付与されるのは期間や用途の限定されたdポイントで、有効期限も2017年10月31日(火)までだそうです。9月上旬に付与される予定ということは、使えるのは2ヶ月弱ということになります。

今回買ったLG 43UD79-BはAmazonの通常会員向けの価格(執筆時点)は72,414円。

プライム会員限定タイムセールで10,864円の割引が入って61,550円になりましたが、この金額の10%にあたる6,155ポイントが戻ってくるということです。

このディスプレイが実質5.5k強で買えるとなると、もう先送りする理由などありませんでした。

他の使い道

僕はローソンのお試し引換券だとかdデリバリー の利用時などにポイントを使っていますが、今回のキャンペーンで貰えるポイントを使い切ることはできるのでしょうか…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール
タクログ。(TAK)

高校と専門学校で英語を教えるガジェットオタクの非常勤講師(英語)。早稲田大学教育学部卒業、上智大学大学院外国語学研究科博士前期課程修了。Win95時代からダイヤルアップでネット界隈に潜伏、高校時代は駅前の書店で週刊アスキーを買って学校へ持ち込む。2010年にマカーに転向。愛用カメラはPENTAX K-70。趣味は喫茶店巡り。

タクログ。(TAK)をフォローする
Amazon セール情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノートンストア
スポンサーリンク
三越伊勢丹オンラインストア
タクログ。(TAK)をフォローする
タクログ。
タイトルとURLをコピーしました