PR
スポンサーリンク
デル株式会社
スポンサーリンク
デル株式会社

マルイ、2019年3月21日からマルコとマルオの7日間開催(〜2019年3月27日)

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

マルイは、エポスカードユーザー対象のセール「マルコとマルオの7日間」を2019年3月21日(木・祝)から3月27日(水)まで開催する

マルイ・モディ・マルイ通販での買い物が対象で、マルイ・モディでの買い物が期間中何度でも10%オフになる。

エポスカードは入会金・年会費無料なので持っておくとお得だ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

エポスカードはエポスATMで繰り上げ返済が可能

エポスカードの特色は、何と言ってもエポスATMで繰り上げ返済が可能なこと。マルイ・モディでの買い物に関してはすぐに反映されるので、買ったその日にエポスATMに立ち寄って返済することができる

ATMで繰上げ返済可能なクレジットカード3選
現金主義大国日本。「クレジットカードは使いすぎてしまいそうで怖い」と思うひとが多いと思う。 僕もポイントが貯まるからとカード決済にしていて使いすぎてしまったことがあって、自分の予算の中で使うように心がけている。 現金主義のひとにオススメなのが、カードを使ったあとすぐにATMで支払いができるカード。 ...

エポスゴールドカードはマルイ以外での利用もお得

僕もメインで使っているエポスゴールドカード。マルイ以外での利用もお得だ。

3店舗選んでポイント3倍になる「選べるポイントショップ」のなかには「モバイルSuica」もあり、Suica対応の店舗であれば全て還元率が3倍になるという利用法もある。

利用額に応じたボーナスポイントなどの特典も多く、還元率は最大で1.5%になる

【2017】エポスゴールドカードはマルイ以外での利用でもお得
筆者が現在メインで使っているクレジットカードは、のゴールドカードだ。 マルイ系列の店舗以外での買い物の還元率は0.5%と低いものの、賢く利用すれば非常にお得に使うことができる。 Room iD 筆者が現在住んでいる賃貸マンションは保証会社の利用が必須の物件で、ROOM iDを利用しなければならないこ...

エポスゴールドカードはインビテーションを待て!

僕がメインで使っているエポスゴールドカード。

通常5,000円の年会費(年間利用金額50万円以上で翌年以降永年無料)がかかるが、通常のエポスカードユーザーが一定の条件を満たすと、入会金・年会費無料のインビテーション(招待)が送られてくる。

僕は家賃をエポスカードに切り替える時点でインビテーションが送られてきたので、通常カードから「育てる」というのもいいかもしれない。

リンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール
タクログ。(TAK)

高校と専門学校で英語を教えるガジェットオタクの非常勤講師(英語)。早稲田大学教育学部卒業、上智大学大学院外国語学研究科博士前期課程修了。Win95時代からダイヤルアップでネット界隈に潜伏、高校時代は駅前の書店で週刊アスキーを買って学校へ持ち込む。2010年にマカーに転向。愛用カメラはPENTAX K-70。趣味は喫茶店巡り。

タクログ。(TAK)をフォローする
ショッピングモールセール情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノートンストア
スポンサーリンク
三越伊勢丹オンラインストア
タクログ。(TAK)をフォローする
タクログ。
タイトルとURLをコピーしました