カブドットコム証券に口座開設でMUFGユーザーは手数料キャッシュバック(2018年5月31日まで)

スポンサーリンク

三菱東京UFJ銀行は、三菱東京UFJ銀行ホームページなどから系列のカブドットコム証券の証券口座を新規に開設した人に対して、証券口座開設の翌々月末までに約定したプチ株(単元未満株)を含む現物株式の取引手数料を、最大5,000円(税込)キャッシュバックするキャンペーンを発表した。

このキャンペーンは、三菱東京UFJ銀行が行うもので、三菱東京UFJ銀行のホームページ、三菱東京UFJダイレクト、スマートフォンアプリ「スマート口座開設」からカブドットコム証券の証券口座を開設した人が対象となる。対象条件を満たすと自動エントリーとなり、ユーザー側が応募フォームに記入するようなことは不要だという。

すでにカブドットコム証券に証券口座を持っている人や、キャンペーン特典の入金時までに口座を開設した人はキャンペーンから外れるそうなので注意されたい。

カブドットコム証券はMUFGグループのネット証券で、三菱東京UFJ銀行の口座との資金移動が手数料無料で行えるのが魅力の一つとなっている。

筆者も三菱東京UFJ銀行に口座を持っているので、これを機会にカブドットコム証券の口座開設を検討したいと考えている。

The following two tabs change content below.
悠木貴仁(P.N.)/TAKは教育系の仕事に従事するアラサー。中高の教員免許(英語)を所有。株式投資を始めて1年経つが、確定した利益はガジェットに消えている模様。 詳細プロフィール ほしいものリスト
スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。