高機能PDFリーダー「PDF Expert」がセールに!【終了】

スポンサーリンク

macOSとiOSで使えるPDFリーダー「PDF Expert」が現在、「Readdle創立10周年記念セール」で50% OFFになっている。macOS版は3,600円、iOS版が600円と非常にお得だ。

PDF ExpertはiCloud Driveのほか、DropboxやGoogle Drive、Box、OneDriveなどのクラウドサービスに置いてある書類を開くことができる。

AppleのContinuityやHandoffにも対応。macOS端末でもiOS端末でもシームレスに作業内容を引き継ぐことができ、端末がインターネットに接続していれば別のデバイスで開いても作業の続きができるという優れもの。同期ボタンを押してしばらく待たなければいけないアプリもあるが、その必要が全くないというのは非常に嬉しいところ。

PDF Expertで施したアノテーションはAdobe Acrobatなど他のPDFリーダーでも見ることができ、半年以上使ってきた印象では互換性も問題ないように思う。

以前はmacOSではAdobe Acrobat Pro、iOSではiAnnotate 4を使用していたが、PDF Expertを購入してからはこれらのアプリは殆ど利用していない。

動作も非常に軽快なので、PDF をよく使うiOSユーザー、特にmacOSと併用しているユーザーはこの機会にPDF Expertを検討されてはいかがだろうか。

ダウンロードはmac App Store(macOS版)、もしくはApp Store(iOS版)で。

追記(2017/8/11)

各ストアのページにアクセスしたところ、今回の「Readdle創立10周年記念セール」は終了した模様だ。8月11日午前2時現在(日本時間)、macOS版は7,400円、iOS版は1,200円となっている。

The following two tabs change content below.
悠木貴仁(P.N.)/TAKは教育系の仕事に従事するアラサー。中高の教員免許(英語)を所有。株式投資を始めて1年経つが、確定した利益はガジェットに消えている模様。 詳細プロフィール ほしいものリスト
スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。